2ntブログ

エンタメ芸能ニュースちゃんねる最新記事

おすすめ芸能ニュース

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告 らんきんぐ 芸能広場 うわさ


<<山ピーと錦戸がゲイS●X!?新ドラマの映像かファン悲鳴のゲイ行為  
  >>Perfume解散!AV出演していたあーちゃんの過去発覚に非難殺到で…

「お前らっ!」島田紳助ブチ切れM-1でパンクブーブーに…

M-1グランプリで優勝したパンクブーブーが、
早くもピンチ!?紳助がブチ切れてると…
笑い飯を優勝させる予定だったという噂なのだが。


松本人志、上沼恵美子ら笑い飯好きを審査員に配置して、
優勝させる予定だったようなのだがパンクブーブーの爆笑で…
一番ウケたコンビに投票しないとヤラセの疑惑が。


規定が変わって来年も笑い飯は出るようです。
紳助がパンクブーブーに切れて潰さないか心配ですが…
島田紳助 ブチ切れの衝撃写真は消される前に!


写真はこちらから newdisc geinou blog ranking
写真はこちらから Ranking geinouwasa Netagi




芸能ニュース
mixi炎上で削除!矢口真里がヤバ過ぎる暴露連発で…
ランキング3位 エンタメ裏芸能!バンキシャさん
放送禁止!薬物ガチキチでお蔵入りになった酒井法子の…
ランキング4位 速報!芸能ニュースの森さん
ジャニーズ裏ネタや噂はこちら芸能広場
  1. 芸能 【男性】 らんきんぐ 芸能広場 うわさ


<<山ピーと錦戸がゲイS●X!?新ドラマの映像かファン悲鳴のゲイ行為  
  >>Perfume解散!AV出演していたあーちゃんの過去発覚に非難殺到で…

カテゴリリンク

アーカイブリンク

今人気の最新記事

アクセスランキング

人気ページランキング

お気に入りリンク

【携帯版】 エンタメ芸能ニュースちゃんねる

QR

エンタメ芸能ニュースちゃんねる>> スポンサー広告>> 芸能 【男性】 >> 「お前らっ!」島田紳助ブチ切れM-1でパンクブーブーに…